ブログ ブログ

ステラ個別支援塾・幼児教室 夏季イベントレポート ~食品サンプル作りを振り返って~

2024.08.29
  • 星ヶ丘校
  • 一社校
  • 個別支援塾
  • 名駅校
  • 新瑞橋校
  • 幼児教室(児童発達支援)
  • ステラのとりくみ
  • 豊田校
  • 上飯田校
  • 千種校
  • 名駅東校
  • 高畑校
  • 藤が丘校
  • 港校
  • 刈谷校
  • 御器所校
  • 一宮校
  • 新大阪校
  • 南森町校

皆さま、こんにちは。ステラ個別支援塾・幼児教室です。
8月17日に開催された夏季イベントは、皆さまのおかげで無事に大きなトラブルやケガもなく終えることができました。
厳しい暑さの中、多くの方々にご参加いただき、心から感謝申し上げます。今回は、そのイベントの様子を振り返りながら、皆さまと共有したいと思います。

ステラでは、毎年夏にトランポリンやボルダリングなどのイベント行っていましたが、2020年のコロナを境にイベントを自粛しておりました。今年は、無事にイベントを開催出来たことをとても嬉しく思います。
イベントは、募集と同時にたくさんの方から受付をいただき、急遽枠を増加致しました。多くの方に参加いただき、ありがとうございました。

イベント当日の様子

当日は、朝早くから多くのご家族が会場にお越しくださいました。会場内は、子どもたちのワクワクした表情や、親子での楽しい会話で溢れており、夏の賑わいを感じさせる雰囲気が広がっていました。
イベントのメインとなる食品サンプル作成では、旭サンプルのkuniさんと奥様のジュンコさんにお越しいただきました。先生のデモンストレーションに続いて、参加者の皆さんがそれぞれ自分の作品作りに取り組みました。

参加者の反応と感想

初めて食品サンプル作りに挑戦する方もいらしたと思いますが、皆さま真剣な眼差しで作業に取り組み、徐々に完成していく作品に感動の声が上がっていました。特に、子どもたちは自分の手でリアルな食品を作り上げる喜びを存分に感じていたようです。
「とても楽しかったです!」という感想が寄せられ、私たちスタッフ一同も大変嬉しく感じました。

最後に

今回のイベントにご参加いただいた皆さま、そしてイベントを成功に導いてくださったすべての方々に、改めて感謝申し上げます。この夏の思い出が、皆さまにとって素晴らしいものとなりますように。そして、これからもステラ個別支援塾・幼児教室が、皆さまに楽しさを届けられるよう、スタッフ一同努めてまいります。
それでは、次回のイベントでまたお会いできることを心より楽しみにしております!

シェアする

フォローする

ブログトップへ
資料請求・見学 無料体験のお申し込み